« 2011年 汗かき農作業日誌⑦ 〜おっ!ハサミムシ‼〜 | トップページ | またです! 大ドジ・・・小ドジ・・・(T_T) 大ドジ編   »

2011年5月14日 (土)

見返り美人ワンコ 

ようやく・・・二日酔いから復帰happy02

毎度、飲み過ぎは駄目!と反省するのですが、

どうしたことか、ついつい、ぐびぐび~~beer 飲んでる時、気持ち悪くならないのが問題sign02

おや、問題すり替えてるぞ? ってかsign03

しかし、人間の肝機能ってすごいねsign03 

一日で、復調だもんねgood

感心してる場合じゃないかあ(+_+)

復調したもんで、お散歩しておりましたら、わんこを発見いたしました。

かわいいビーグルわんこですheart01

でも、このわんこカメラを向けると・・・Photo

ぷいっ、ようっしじゃあ、右!ってやると左にぷいっ

ええっ~お願い写真を撮らせてください、m(__)m

四苦八苦していると、女の子が手伝ってくれました。

このわんこ子供には、愛想がよろしくて・・・

Photo_3

ほら、この通り!お顔を見せてくれました。ふうっdash

ちょびっとふと目の美人さんです。

もしかしたら、二日酔い、このわんこにばれてたのかな・・・?

「におってたとかあああ・・・」

やっぱり、反省しようっとsign03 gawk

まあ、三日ともたないと思いますが・・・経験上。

|

« 2011年 汗かき農作業日誌⑦ 〜おっ!ハサミムシ‼〜 | トップページ | またです! 大ドジ・・・小ドジ・・・(T_T) 大ドジ編   »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫乃さんへ
 動物って、意外と、
 て、いうか、ほんと、写真難しいよね、
 と、寅吉を撮るようになって感じるわん。
 でも、すごいいい顔に撮れてるよおdog
 人徳ですかねwink

投稿: ちゃちゃわんわん | 2011年5月15日 (日) 06時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/39986865

この記事へのトラックバック一覧です: 見返り美人ワンコ :

« 2011年 汗かき農作業日誌⑦ 〜おっ!ハサミムシ‼〜 | トップページ | またです! 大ドジ・・・小ドジ・・・(T_T) 大ドジ編   »