« ふんだり、けったり・・・ (T_T) | トップページ | でか!(@_@) 汗かかない農作業日誌 »

2011年5月28日 (土)

もっちもち~! ヴォーノヴォーノ!! (^o^)丿

うちの職場は上野界隈

あまり行かないかな~みんなはsign02

とてもおいしいピザやがあるのでご紹介します

場所は湯島、湯島天神の近くです

このお店はナポリピザのお店で「アランジャルシ

ランチタイムは1300円でピザランチが食べれます

限定20食だからね・・・覚えといてね

前菜、ピザはマルガリータかナポレターナから選択、それにドリンク付き

このピザがねえ・・・美味しんだheart

耳は厚めでモチモチ、中心部分は薄めだけどやっぱりモチモチ

塩加減も抜群sign03

ちょっとサイズ大きめeyeって思えるけど

気づけばペロリ

お店の中に作られた窯で焼いてでてくるのでアツアツだよん

最後にドリンク出てくるけどこれがまた、かわいいlovely

とにかく写真みて~!

ちょっと遠いかもだけど、おいしいピザに目がない人

のぞいてみてね

席は20席ぐらいだから、Lunch Timeは早めに~~~

Pizalla Buono Buono!!

2 ←前菜

2_2←ピザ

Photo←ラテ

【お店情報】

http://arrangiarsi.net/

|

« ふんだり、けったり・・・ (T_T) | トップページ | でか!(@_@) 汗かかない農作業日誌 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ピザに限らずどれも美味しそうだよ(*^-゚)⌒☆

投稿: どる。 | 2011年5月29日 (日) 09時02分

美味しそーなピザですね。6月に神楽坂に行きますので、寄ってみますlovely

投稿: nanami | 2011年5月28日 (土) 14時34分

初めまして!

近いので、今度お店に食事に行ってみますhappy01

投稿: ネコさん | 2011年5月28日 (土) 12時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/40165421

この記事へのトラックバック一覧です: もっちもち~! ヴォーノヴォーノ!! (^o^)丿:

« ふんだり、けったり・・・ (T_T) | トップページ | でか!(@_@) 汗かかない農作業日誌 »