« 女三人集まれば・・・そう、姦しい!! (>_<) | トップページ | しっとり、ちょっといい話 ~ハート♡のロケット~ »

2011年5月20日 (金)

I miss You♡ King小助を慕う・・・  

昨晩、飲んではしゃぎすぎて・・・

朝どうなることか?と思ったら・・・

昨夜の興奮がさめやらずか何だか、早起きできちゃったsun (@_@)

こういう日は、うちの近くの

某喫茶店に足を運び

大好きなコーヒーcafeを飲みながら・・・今日一日の考えをめぐらす~

なんてもんじゃなく、ただ、新聞よんでるだけです (*_*)

そこへ、本日、一匹のわんこがおりました。

芝わんこです。

Photo_8_2

この暑い中、きちんとすわって静かにご主人さまを待ってます。

忠犬ハチ公のようじゃ~sign03写真にも、快くおうじてくださいまいしたheart01

・・・と、うちのKing 小助は元気じゃろうかと・・・

相変わらず、君臨しておるのか・・・と

小助のことを思い出しました 

しばらく、会ってないからね~~ heart04

では、ひさびさ登場、King 小助でござる、

相変わらず、写真ボケとりますが・・・夏休み会いにいくからね~happy01

Photo_11 

   

 

|

« 女三人集まれば・・・そう、姦しい!! (>_<) | トップページ | しっとり、ちょっといい話 ~ハート♡のロケット~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

小助くんのウルウルした丸い瞳がたまりませんshine

投稿: どる。 | 2011年5月24日 (火) 09時22分

姫乃さん、こんばんはですhappy01
小助くん、メチャ可愛いですheart04
ネコさんも好きですけど、わんちゃんも大好きですlovely優しい顔をしていますねdog

投稿: ミー太 | 2011年5月20日 (金) 22時50分

姫乃さんへ
 あ、わんこ、かわいいheart01
 和風もいいよねえlovely
 忠犬って、感じがするものdog

投稿: ちゃちゃわんわん | 2011年5月20日 (金) 22時10分

小助くん、やっぱり凛々しいお顔だわね♪
夏休みまで待ち遠しいんじゃないですかsign02

投稿: ゆうこ | 2011年5月20日 (金) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/40058290

この記事へのトラックバック一覧です: I miss You♡ King小助を慕う・・・  :

« 女三人集まれば・・・そう、姦しい!! (>_<) | トップページ | しっとり、ちょっといい話 ~ハート♡のロケット~ »