« 2011年 汗かき農作業日誌⑤ ~(^^)/トマトが実をつけた!~ | トップページ | ちょっと暇だったので~もぐらに”ひまわり”を・・・~ »

2011年5月 1日 (日)

晴れ女の本領発揮 (^_^)v 

皆様、GWエンジョイされていますかsign02

本日、朝起きて一番にやったこと・・・

天気のチェックです、なんとなれば・・・

ゴルフgolfラウンドの日だったからです。

しかしながら、残念なことに降水確率 60%、それじゃなくてもへたなのに~sweat02

せめて天気ぐらい良くないと、一日中ブルー

暗~い気分でゴルフ場、千葉カントリークラブへ

ところがです。天気予想なんて、なんのその

雨はお昼前にパラリときましたが、全般的にくもりcloud、時折、陽がさしておりましたhappy01

これぞ、晴れ女の本領発揮 (^_^)v

Photo_3  

しかしねえ・・・さすがの晴れ女も風は止められませんでしたweep

ビュウーンとものすごい風がゴルフ場を舞っておりました。

右へ打ってもボールは左へ、左へ打ってもボールは右へてな具合です。

よってスコアは、お・粗・末 いつもどおり100超え。

パターひどかったなあ~、毎晩、ゴルフマットで過酷な練習してたのにな(笑)

まあ、でも次があるさsign03

といつもどおり、立ち直りの早いわたしでした。

そうそう、ゴルフが終わって帰る時に雨rain降りだしたんですよsign01

やっぱり、私は晴れsun女 (^_^)v

|

« 2011年 汗かき農作業日誌⑤ ~(^^)/トマトが実をつけた!~ | トップページ | ちょっと暇だったので~もぐらに”ひまわり”を・・・~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/39824673

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れ女の本領発揮 (^_^)v :

« 2011年 汗かき農作業日誌⑤ ~(^^)/トマトが実をつけた!~ | トップページ | ちょっと暇だったので~もぐらに”ひまわり”を・・・~ »