« どっち?コーヒー派 紅茶派?? | トップページ | 今宵も……飲んでおりまする、(>_<) »

2011年5月13日 (金)

自慢じゃないが~~テレビっ子 (^_^)v

この年でお恥ずかしながら~~

白状すると”超テレビっ子”な私happy02

平日はそれほどでも無いけれど・・・

週末は、たんまりテレビにくぎ付けsign01

今のうちも、引っ越したと同時にケーブルテレビと契約tv

番組の多さに嬉々(^O^)/としてsign03

最近のお気に入りは、「Glee」(BS3?でやってるかな?もしかしたら・・・?)

高校生の合唱部(=Glee)の物語、いろんな、歌が出てくるよ

Glee

日本でいう合唱部だと、声楽もどきのお堅いイメージだけど

Gleeはポップス、映画音楽とにかく何でもあり、かつ踊っちゃうからねnote

とにかく楽しい~のなんのってhappy01

こんな、合唱部があったら絶対入ってたね

そうそう、この間なんかゲスト出演でキャメロンディアスが出てたよ

歌えるんやろか?と思ったら超~~お上手pass

さすが、ハリウッド女優は歌って踊れるんやねsign03

とにかく、本場ミュージカル大好きなわたしには、たまらんです。

とか言ってたら、New Yorkに行きたくなってきた。。。

この間のジャージーボーイズもえかったなあheart04

あ~あ、あのライブな感覚

心躍るってあれ言うんだよなあ・・・

音楽好き、踊り好きのみんな、是非、見てみてねgood

|

« どっち?コーヒー派 紅茶派?? | トップページ | 今宵も……飲んでおりまする、(>_<) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もテレビ大好きっこでスカパーe2視聴してるよ。
Gleeも何度か見たけど結構有名なアーティスト出て、曲とかも提供してるので話題だよねtv

投稿: ゆうこ | 2011年5月13日 (金) 14時35分

姫乃さんへ
 うちもほとんどバックミュージックみたく
 テレビがついているけども、部屋を騒がしくしているだけで、ぜんぜん内容は頭に残ってないです。
 でも、テレビついていないと、なんとなくさびしい、困ったもんです。
ドラマは、最近、あんまし、見てないなあhappy02

投稿: ちゃちゃわんわん | 2011年5月13日 (金) 12時43分

こんにちは♪
ERとか観てたけど
いつからか観なくなっちゃたなdespair
ミュージカルだったらヘアースプレー観たけど面白かったよgood

投稿: どる。 | 2011年5月13日 (金) 11時29分

テレビだ~い好きです。
FOXやら、AXNやら海外ものが特に☆
転勤決まるとまず、ケーブルTVの契約から始めます(^_^;)

投稿: さりー | 2011年5月13日 (金) 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/39966745

この記事へのトラックバック一覧です: 自慢じゃないが~~テレビっ子 (^_^)v:

« どっち?コーヒー派 紅茶派?? | トップページ | 今宵も……飲んでおりまする、(>_<) »