« あ~あ・・・くだんない悩み (-_-) | トップページ | またもや、しでかしたプチドジ (-_-;) »

2011年5月11日 (水)

人生最長の・・・あれから2カ月 (_ _)

今日も、暗~い雨空・・・rain

朝起きたときには、やはりsunが欲しいですよね。

シャキッと、一日頑張ろうと思うにはsunがなくちゃ!

本日は、5月11日です。

まるで映画のワンシーンでも見ているかのような、悲しい出来事から2カ月が

経ちました。。。こんなことが、本当に人生で起きるとはね。。。

当日、わたしは、お休みをとって仲間と静岡県三島にいました。

ゴルフgolfしてたんです…

18ホール目で、震度5弱の地震sign01coldsweats02

地面が揺れて船酔いする感覚をはじめて体験しました。

これは、なんだかやばいと切り上げて、お風呂も入らず、

服だけ着かえて車に飛び乗ったのですが、すでに高速はShut Downsign03

いつも、1時間半程度で横浜に着くところ、10時間以上かかって・・・

着いたのは深夜1時mist

途中、暗闇を歩いているおびただしい人の列に遭遇したり、コンビニの公衆電話に並ぶ行列

車のナビからは、信じられない光景が飛び込んできて

あ~あ、思い出すだけも怖いです。

まだまだ、被災地の状況は復興にはほど遠い状態だけど・・・

原発、節電、雇用、経済・・・まだまだ課題は山積だけど・・・

一歩一歩、前を向いて進んで欲しい・・・

それをみんなで支えよう!!!

うちには、3月11日以来、

防災グッズがそのままです。

Getattachment1_2

改めて、がんばれ日本!!

|

« あ~あ・・・くだんない悩み (-_-) | トップページ | またもや、しでかしたプチドジ (-_-;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ガンバレ日本!!rock←力こぶ。
がんばろうね!!姫乃さん!!(^-^*)/

いやぁ~、私はヘルメットまでは
揃ってないなぁ~bearing

投稿: どる。 | 2011年5月11日 (水) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/39944600

この記事へのトラックバック一覧です: 人生最長の・・・あれから2カ月 (_ _):

« あ~あ・・・くだんない悩み (-_-) | トップページ | またもや、しでかしたプチドジ (-_-;) »