« ああ~っ...もう! 猛ダッシュ !!!  | トップページ | I miss You♡ King小助を慕う・・・   »

2011年5月20日 (金)

女三人集まれば・・・そう、姦しい!! (>_<)

昨晩は、女子会restaurantでありましたsign01

会場は渋谷のとあるイタ飯やさん

知り合いが(某犬のCMで有名な通信会社で副本部長やってた人よん)、

おみごと・・・に脱サラしてはじめた

おっしゃれ~かっこよく言うと瀟洒なレストランheart01

その名も「RAPA(ラーパ)」(RAPAとはかぶの意味)

とあるじゃないじゃん・・・言ってるやんけ~ (-_-;)

京都の野菜をイタリアンテイストで調理したヘルシーなメニューが自慢ですsign03

Rapa

で、はじまりました女子会

世間でよく言いますように、女三人集まれば・・・

そう、姦しい(かしましい)

その通りの爆笑トーク炸裂の3時間でありましたsign03

かなり・・・暴走runしていた気もしないではない・・・

トークネタになったみなさん、さぞくしゃみが止まらなかったのではsign02

たいていは、こういう場合、上司ネタとなるのでありますが。

当の女三人は超スッキリー~~イヤですね~、怖いですね~

油断大敵です。

まさにストレス発散、最高に愉快なひと時だったのでした。

では、今宵のメニューの一部(一部だからネ!)

1.前菜(チキンのマスタードマリネ、ホタテのマリネ、エビフリッターetc)

Photo_2

2.スープ(緑:ソラマメのポタージュ 白:カブの中にカブのポタージュ)

Photo_5

3.春キャベツと生ハムのペペロンチーノ

Photo_9

これ以外にもですよ、アマダイのポワレ、カルパッチョ、デザート

コヒーorエスプレッソcafe、以上締めてmoneybag なあんと約5,000円のコースsign03

なんか、お得じゃありまあせんか?

是非、おいでませ「RAPA

|

« ああ~っ...もう! 猛ダッシュ !!!  | トップページ | I miss You♡ King小助を慕う・・・   »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

上司ネタって盛り上がりますよね~
怖いですね~(^^

投稿: ☆yuki | 2011年5月20日 (金) 21時48分

女子会いいですね。heart04
おいしくて楽しい時間でしたね。

私は飲むほうが重要なメンバーが多いので、こんなふうにしっかり食べる時がないです〜coldsweats01
別なメンバー…だな。happy01

投稿: まま | 2011年5月20日 (金) 13時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/40054654

この記事へのトラックバック一覧です: 女三人集まれば・・・そう、姦しい!! (>_<):

« ああ~っ...もう! 猛ダッシュ !!!  | トップページ | I miss You♡ King小助を慕う・・・   »