« 今宵も……飲んでおりまする、(>_<) | トップページ | 見返り美人ワンコ  »

2011年5月14日 (土)

2011年 汗かき農作業日誌⑦ 〜おっ!ハサミムシ‼〜

今日は、からっとした、さわやかな晴天☀

ですが、当の本人は、さわやかとはいかず…

ううっぷ〜二日酔いbeerであります、(ーー;)

昨晩、羽目外し過ぎでした…反省(>_<)

しかし、週末、野菜が私を待っている!!

で、参りましたtrain、My 畑。

今週はたくさんの恵の雨rainで野菜は、一段と成長しています。

はい、ピーマンです。

1305343770158.jpg

それから、キュウリ!

1305343780648.jpg

黄色いかわいい花tulipの根元に、ベビーキュウリが♡

ところが、乱入者登場!(◎_◎)

Mr. ハサミムシです。

1305343784036.jpg

あっ、私は実は虫好きです。
子供のころの愛読書は、ファーブルの昆虫記だからね!

この虫は、ジュラ紀からずうっと生きてる化石のような虫で、

お尻にハサミhairsalonがついてます。

まあ、チョロチョロ動くので、写真撮るの大変でした!

久しぶりの"虫"登場に、二日酔いですが、うれしいsign02です。

ってことで、また、私の変な一面が露呈されてしまったわけですが〜

それよりも何よりも、この二日酔い、何とかなんないかな〜crying

再び、反省 (>_<)

|

« 今宵も……飲んでおりまする、(>_<) | トップページ | 見返り美人ワンコ  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

ピーマン立派に育ってますね(^^)
ミニきゅうりも楽しみですね。
去年実家にピーマン植えてみたんですけど
カメムシの大量発生で、全滅でした(涙)

ちなみに、ただいま酔っぱらいです(笑)
二日酔いで、もう飲むのを辞めよう。。。
と思っても
3日もたつと忘れる~happy02
のんべえなんてそんなもんですな~

投稿: みぽりん | 2011年5月14日 (土) 20時08分

二日酔い大丈夫?
それでも畑に出向くなんて
立派だよ~(≧∇≦)ノ彡
収穫が楽しみだね♪

投稿: どる。 | 2011年5月14日 (土) 17時03分

 姫乃さん こんにちは
野菜たち立派に育っていますね、
作る人が元気だからでしょうか、
でもアル中にならないように。

投稿: arakan | 2011年5月14日 (土) 16時36分

ピーマンなってるとこ初めて見ましたcoldsweats01

投稿: さりー | 2011年5月14日 (土) 16時29分

姫乃さんへ
 元気だねえ。
 昨日は酔っ払いで、今日は農作業shine
 わたいなんか、朝から掃除くらいしかしていない…。
 エンジンかからないって、感じだよん(>_<)今日は久々、女子会、わたいはお子様みたくジュースだけどね(^_-)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2011年5月14日 (土) 13時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/39983233

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年 汗かき農作業日誌⑦ 〜おっ!ハサミムシ‼〜:

« 今宵も……飲んでおりまする、(>_<) | トップページ | 見返り美人ワンコ  »