« あああっあたまが~ help! | トップページ | 今度は、あっあっあたまが~切れた・・・ »

2011年5月17日 (火)

祝☆ 食べログベストレストラン 2010 (^ ^)/

ぱんぱかぱ~んnotes

何と、以前ちょっとご紹介いたしました

行きつけの坦々麺レストラン「阿吽」さんが

食べログ・ベストレストラン 2010 に選ばれましたああああsign03 shine happy01

Photo

やっぱりなあ・・・メニューには、坦々麺の3種類(普通・ごま・汁なし)しかないけど

ぶちうまだもんな~

私の舌に間違い無かったなあscissors

自分をほめてどうするsign01・・・ゴメンナサイ

その選ばれた証拠の証書です。

2

りっぱだねえ。。。ここの店主が若いんだけどほんとにりっぱ。

そう、この間紹介したとおり、今も現地で被災者に無償でラーメン作ってるよsign03

女性はね、とってもお得、杏仁豆腐がついてくるからね。

これが、また、おいし~~~~いheart01heart01heart01

主食にこだわる人は、デザートも手抜きせずこだわるんだね。

甘すぎもせず、とろっとして、思わずダブルでと言いたくなるよ。でもだめです。

Photo_2

真上から撮ったら、なんか、わからん写真になっているけど。

味は保証いたします。

是非是非、上野近辺にお越しの際は、足を延ばしてみてくださいませ、confident

ぴりっと刺激がほしい時ってあるでしょsign02

阿吽のホームページはっ・・・と、あれ、無いので食べログで勘弁ね。 

http://r.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13042564/

|

« あああっあたまが~ help! | トップページ | 今度は、あっあっあたまが~切れた・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようデス(^-^*)/

坦々麺食べたいな。。。
かなり美味しいんだねshine
ますます気になります。
『ぶち』って、懐かしい響き!!
山口のお友達がよく言ってましたwink

投稿: どる。 | 2011年5月18日 (水) 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/40022881

この記事へのトラックバック一覧です: 祝☆ 食べログベストレストラン 2010 (^ ^)/:

« あああっあたまが~ help! | トップページ | 今度は、あっあっあたまが~切れた・・・ »