« わたしの三種の神器… | トップページ | 人生最長の・・・あれから2カ月 (_ _) »

2011年5月10日 (火)

あ~あ・・・くだんない悩み (-_-)

今週はどうも雨模様rainらしいです。

今日も午後からだんだん雨脚がひどくなりました・・・

ブルーな梅雨もそのうち来るしな・・・

まあ、それはさておき、

ゴルフスクールの話を時折しておりますが、

毎日今も続いております、パターの大特訓、いまいち成果は見えないが(+_+)

これ、そのパター練習グッズ

Getattachment1_2

毎晩ですね、1メートル半の距離と2メートル半の距離で、連続10回

穴(カップ)flagに入らないと、寝ちゃダメという過酷な練習を自分に課しております。

10回目でミスっても1からです。

この間、午前1時までかかりましたcoldsweats01

わたしは、アホですね。。。

まあ、そんな成果をはかるのが、ゴルフ場ってことになります。

本日なんと、複数のお誘いオファーがありまして・・・

5月末、6月頭、そしてその10日後・・・

なんとなんと1ヶ月に3回でありますdash

1か月に3回はなあ~、ただじゃないしなあ~でも、コーチはグリーンgolfに出ないと

上達しない!って言ってたしなあ・・・

あああ、どうしよsign03どうしよsign03どうしよ~うsign03

こんなことで、悩んでるわたし・・・

ほんと幸せもんです。。。すんません。。。m(__)m

|

« わたしの三種の神器… | トップページ | 人生最長の・・・あれから2カ月 (_ _) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫乃さんへ
 それは、お金がかかりそうcoldsweats01
でも、なんでもやれるときにやらないと、やりたいときにやれなくなったりするし、
あれ、何いってんだろ???
 とにかく、がむばってheart01

投稿: ちゃちゃわんわん | 2011年5月10日 (火) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/39939810

この記事へのトラックバック一覧です: あ~あ・・・くだんない悩み (-_-):

« わたしの三種の神器… | トップページ | 人生最長の・・・あれから2カ月 (_ _) »