« ほっ 労働のあとの癒し♡ | トップページ | 忘れもの常習犯と世話好きな仲間たち・・・ »

2011年4月25日 (月)

おじさんの夢 「小原庄助さん=ゴルフ」?

本日の超〜くだらない会話です、m(_ _)m


温泉旅館の若旦那っていいよなあ…

heart


突然なんだあ???っと目点の私


高校の同級生が、湯河原で温泉旅館の女将やっててさ、なんか、後悔しちゃうよなあ…


温泉旅館の若旦那のポイントはさ、「よそ見」をしないってことなんだよ!


私の頭の中、???


なんたって看板は、女将だから目に見えない玄関の掃除とか、お風呂の掃除とかやってさ、お疲れ様でしたって、女将の肩を揉んでやってさ…


あとは、温泉組合の若旦那衆とお付き合いのゴルフ
golfにお酒beerだよ。
ゴルフ沢山できるよなあ…


なんだ、そこかよ!
小原庄助さんじゃん、それ!っと内心、私


単にゴルフgolfしたいだけじゃん!


うちのおじさん、若旦那だけど大変そうだけどなあ…sweat01
これ聞いたら絶対、きれるなsign03


まあ、おじさんの小さな夢ってことで、許しちゃうかかな…happy01


ところで、男性陣は、小原庄助さん、やっぱり憧れるのかしらんheart04

|

« ほっ 労働のあとの癒し♡ | トップページ | 忘れもの常習犯と世話好きな仲間たち・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/39751743

この記事へのトラックバック一覧です: おじさんの夢 「小原庄助さん=ゴルフ」?:

« ほっ 労働のあとの癒し♡ | トップページ | 忘れもの常習犯と世話好きな仲間たち・・・ »