« My 喫煙コレクション (*^^*) | トップページ | 2011年 汗かき農作業日誌⑤ ~(^^)/トマトが実をつけた!~ »

2011年4月29日 (金)

鼻のきくニャンコ (=^・^=)

いや~昨日は暑かったですよねsunsweat01

半袖でもOKって感じ。

オフィスのある、御徒町を歩いていると・・・

にゃんこ発見、ノラにゃんcatです。

それもお昼寝中sleepyって言うか、ばてちゃってるっていうか・・・

こんな感じ。

Getattachment3_3 

この伸びきった手足というか、だらけた感じがかっわいいsign03

近づいてもびくともしない、脱力感一杯です。

でもこのノラにゃんしっかりしておりまして・・・

居場所は寿司屋の前です。

なんでにゃんこは魚fishが好きなんだあsign02

真剣に考えたことなかったなあ・・・

サザエさんでも、「お魚fishくわえたドラ猫・・・」って歌になってるし。

Getattachment2

にゃんこ・・・魚・・・にゃんこ・・・魚・・・

まあ、いっかあ。

お寿司屋さんのご主人が思ったとおり、残ったお魚fishを献上されておりました。

本当に鼻のきくにゃんこでありました・・・(=^・^=)

食べた後は、また、にゃんとも伸び伸びしてましたが。

|

« My 喫煙コレクション (*^^*) | トップページ | 2011年 汗かき農作業日誌⑤ ~(^^)/トマトが実をつけた!~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

賢いニャンコだ。。。笑
おこぼれでも高級魚なはずfish
お昼寝気持ち良さそう(o^-^o)

投稿: どる。 | 2011年4月30日 (土) 14時23分

はじめまして。
ぽちっとありがとう。happy01

なんとものんきなねこちゃんですね。
ごはんももらえて、幸せなねこちゃん。
ほほえましいですね。confident

投稿: まま | 2011年4月29日 (金) 22時06分

姫乃さんへ
 うちの寅吉くんも、こんな風にのびきっていたはずなのに、
冷蔵庫からさかなを出すと、びゅ~~~と飛んでくるだよ。
 もう、その嗅覚のするどさにはびっくりcat

投稿: ちゃちゃわんわん | 2011年4月29日 (金) 15時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/39790476

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻のきくニャンコ (=^・^=):

« My 喫煙コレクション (*^^*) | トップページ | 2011年 汗かき農作業日誌⑤ ~(^^)/トマトが実をつけた!~ »