« 年甲斐もなく・・・Run Run Run | トップページ | どたばた・・・ゴルフレッスン (^_^;) ③ ~ちゃっかりコーチ!!~ »

2011年4月20日 (水)

King小助!〜私は他人…?〜

どうも…

今日は、King 小助dogのお話です。

なぜ、Kingかって?

それは、一番偉いからです。私たち家族(人間)は、そう思っていますが、当のワンコもそう思っているようですsign01

これが、King 小助です。


1303253569902.jpg


小助は、柴犬です。一様、血統書付きです。

4歳です。

小助のお家は、リビングにあります。

リビングに犬小屋が建っています。

もっぱら、ソファーが小助スポットですが。

小助は、人間よりもどうやら、高級なものを食べているようです。

得意技は、番犬です。

見知らぬ人には、やたら吠えます。容赦無しです。

郵便局のお兄さんも、要約、慣れたみたいです。

ところで、私は、小助には、年に2回ぐらいしか会いません。小助は、実家にいるからです。

…ってことは、

そうです。

私は、小助にとって他人、見知らぬ人の様です、wobbly

でも、行く度にご馳走を、せっせと運び、食べさせるので、郵便局のお兄さんよりは、ランクアップしてるかも…です。

しかし、小助は私の行動を常に見張っています。

ソファーから動こうものなら、吠えまくります。

「どこに行くんだ、じっとしてろ、ここは、俺様の家だ」ばりです。

トイレにも行けません…
sweat01

私も、この家の一様人間なんだけど。

毎回そうです。

でも、まあ、許しちゃうんですけど。

小助は、やっぱり、Kingには、違いありません。

うちの、ムードメーカーかつ大黒柱ですから。

King小助様、せめて、お見知りおきを〜m(_ _)m

では、最後にも一度、King 小助です。

こっちの方が、目ぱっちりheart01

1303253578577.jpg

|

« 年甲斐もなく・・・Run Run Run | トップページ | どたばた・・・ゴルフレッスン (^_^;) ③ ~ちゃっかりコーチ!!~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

凛々しいお顔のKing小助様ですなhappy02

投稿: ゆうこ | 2011年4月20日 (水) 14時55分

King小助様、
こちらこそどうぞヨロシクですm(_ _"m)ペコ

次女が柴犬が大好きで
飼うなら柴犬!!と、
いつも言ってますdog
が、我が家はペットbanのマンションなんです。
King小助様で我慢させます(笑)

投稿: どる。 | 2011年4月20日 (水) 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/39679873

この記事へのトラックバック一覧です: King小助!〜私は他人…?〜:

« 年甲斐もなく・・・Run Run Run | トップページ | どたばた・・・ゴルフレッスン (^_^;) ③ ~ちゃっかりコーチ!!~ »