« 鼻のきくニャンコ (=^・^=) | トップページ | 晴れ女の本領発揮 (^_^)v  »

2011年4月30日 (土)

2011年 汗かき農作業日誌⑤ ~(^^)/トマトが実をつけた!~

あっという間の1週間、すでにGW突入中sun

本日は朝から恒例農作業、さっき戻ってきましたsign01

ずいぶん野菜たちもりっぱになってきましたよhappy01

ほら、枝豆もこんなに大きく・・・

Photo

それに、何と言ってもトマトに実がなりましたあ~notes

まだ、数個ですけど、小さいまんまるいのが、このとおりsign01

Photo_2

これが、作る喜びかあ~sign01毎度、そう思います。

去年はトマトたくさんできて、自家製トマトソースを作りましたsign03

今年も、まっかなトマト期待してるからねheart

それに、本日はいんげん、モロッコいんげんのためにネットをはる作業を完了。

つるが、どんどん伸びてたくさんの実がつきますように・・・

Photo_4

今日も半日、☀の下でいいあせかきましたsweat01

では、シャワーを浴びて、これから、ちょいっと、ひと眠り、sleepy

|

« 鼻のきくニャンコ (=^・^=) | トップページ | 晴れ女の本領発揮 (^_^)v  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いい汗かきましたね~(o^-^o)
きっと美味しいお野菜になりますよgood
愛情たっぷりだもんheart01

投稿: どる。 | 2011年4月30日 (土) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/39809075

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年 汗かき農作業日誌⑤ ~(^^)/トマトが実をつけた!~:

« 鼻のきくニャンコ (=^・^=) | トップページ | 晴れ女の本領発揮 (^_^)v  »